October 08, 2014

蛍の光

 
  
ここのブログは容量オーバーしましたので
もう書き込みしておりません事よ、、、 ふっふっふ。
 
     と〜っくに新しいブログに引越ししてますが
     ここにリンク貼るの忘れてましたがな。(笑)
 
 
新しいブログはこちらから
http://www.photobb.net/21980/blog/
クリックできないだろ(コピペしてくれ)
 
 
そんなの面倒くっせーんだよ、、 ザクっ って言うあなたの為に
  
右サイドバー My Links に
[佐藤さんの仮設書庫]がありますので、それををポチッ★とな。
 


19:23:55 | sato-people | comments(0) | TrackBacks

May 31, 2014

熱中症

 
  
なんつーか...  歳とると暑さに鈍感。
 
 
突然、めまいがして死ぬかと思た... わら。
 
 
 
                げぼ
 


19:41:02 | sato-people | comments(2) | TrackBacks

April 17, 2014

OTSUKARE

 
 
 
 
おつかれ





23:18:08 | sato-people | comments(3) | TrackBacks

February 14, 2012

なんつ〜か、雪はもう勘弁ネ


連日の除雪でビジュアル系の体がギシギシ悲鳴をあげておりますっ、、 もう若くないのだわ。
 
ニュースでは新潟は大ぉぉ雪〜なんて報道されてますが、オイラの住んでるところは雪が2m↑も3m↑↑もあるわけじゃありません。
つっても降雪量は1m以上あんのかな、、 溶けたり積もったりしてますがッ。
 
ま、大通りは消雪パイプ(都会人にはわからないか、、道路から水が出るのよん)があるので車の通行には支障はないが
 
ちょっと小路に入ると・・・・
 
小路
 
こんな感じィ〜 *・・*:*・'(*▽*)'・*・・*☆
 
 
野ざらし駐車場は屋根がないので、せっせっせ〜、、と除雪しなきゃならんし(車乗らないのにね)
お隣の屋根の雪がドカドカ落っこちてくる不安もあったりしますがな、、、
 
屋根の雪
 
屋根の雪ってイヤ〜〜ね〜、ふふん。
 
 
ま、雪には慣れているオイラでありますが、こんな豪雪は何年ぶりでしょうに。
 
地球は本当に温暖化なのですかね。。。。氷河期じゃね。
 
 
 
そんな疲れたオイラにご褒美・・・・という訳でもないが
 
じゃん
 
kattun
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain in 朱鷺メッセ!! に行ったのダョ。
 
缶バッチとシールのセットなんか買って何すんだ、、 絶対に使わねぇ(汗)
 
ま、今回のコンサートは新潟が初回っつ〜事で。
 

          ペンライト
           買ったペンライトも公演中1回も使わず、、(笑)
 

そもそも亀梨くん以外のメンバーはわからんしッ。曲もよう知らん。
 
※メイサとやっちまった子はココにはもういなかったのねッ、、  残念。
 
ランランランラン ランフォ〜ユ〜♪ 
 
しかし会場は女子ばっかだったな。
 
つ〜か、なんでオッサンがここに混じってる?って周りに思われたかもしれんが。(そりゃそうだろ 笑)
 
 
ま、オイラは亀梨くんを見て若かりし頃を想い出しに来ただけなのさッ、、(ベムじゃない)
 
次はゴールデンボンバーを見に行こーーーーっっっと。
 

08:00:00 | sato-people | comments(0) | TrackBacks

August 01, 2011

高校野球の話題

 
高校野球では愛工大名電を4-3で下し、創部6年目で初の甲子園出場を決めた至学館高校の校歌が話題になってますね、、
随分とオシャレな歌ですもんね。



甲子園でも聴けるとイイね。

でもTPOによっては歌いにくい校歌かもしれない・・・式典とか卒業式とか

ネットで調べたら、もともと女子高だったみたいですね。
この校歌は男女共学になってから創られたのでしょうかね〜
いい意味で、歌詞に伝統や歴史を感じませんからッ、、 ♪カシオペアだよ〜。

オイラの学校の校歌なんて、○○平野や○○川とか△△町なんてまでズラズラ出てきたもんなッ。(大笑)


2ちゃんねるでは、決勝は昨年エースが事故死した愛工大vs今年エースが事故死した至学館・・
みたいな書き込みもありましたが(事実なのかは確認しておりません)

が、愛知ではドラマチックな大会だったのかな、、、、

00:28:40 | sato-people | comments(2) | TrackBacks